memboard

UPDATE Wed May 31 03:21:54 2023 JST
Wiki [DoCoMo] [au] [SoftBank] [WILLCOM] [e-mobile] [UQ] [WLAN] | Antenna [Ktai] [Zaurus] [WindowsMobile] [Other]

コメント投稿の受付を停止しました。ブログの各記事へコメントください。
長期に渡って情報提供などをありがとうございました。
初期のログは紛失していますが、古いログはこちらから閲覧できます。
また管理人に連絡したい場合にはお問い合わせよりお願いいたします。

[3986] memn0ck 2008/04/05 sat 16:26 [WEB]
[information]
4/4未明にs.memn0ck.comが置いてあるサーバー(FTP)がクラッキングされました。
画像などを中心に6割ほどファイルを削除されてしまいました。
memn0ck.comが置いてあるサーバーのバックアップは定期的(といっても頻繁ではなく月1くらい)に行っているのですが、s.memn0ck.comのほうはまったくバックアップしていなかったせいもあり、復旧できません_| ̄|○

#私がアップロードした画像については探せばどこかにはあるのですが、削除されたファイルがおよそ3千ファイルほどなので復旧させる気力がありません。

幸いパスワードが記載されているようなものは最近作ったwdcm.cgiの数字キーくらいなので大丈夫かな、と。

サーバーのパスワードは変更しましたけど、他になにか対処したほうがいいこととかありますかね?
CGIとかにセキュリティホールがあったんだろうか、、、かなりショックっす。。。

[3985] ぴい 2008/04/04 fri 22:45
ウィルコムって、着メロ以外に、着うたとかフルをとることって出来るんでしょうか?そこが気になります。教えて下さい。

→ 次の2件
→ 前の2件