松井証券の推奨環境にウィルコム「W-ZERO3 [es]」などを追加で優待販売キャンペーン実施


松井証券のモバイル利用における携帯電話推奨環境に2006年8月28日(月)からウィルコムが追加された。これにより、ウィルコムの「W-ZERO3 [es]」をはじめとして他の各機種で利用可能となった。また、2006年8月30日(水)からウィルコムの公式サイトにも松井証券が登録される予定。これらを記念して、「松井証券会員限定 ウィルコム端末優待販売キャンペーン」も実施される。

「松井証券会員限定 ウィルコム端末優待販売キャンペーン」の内容は以下のとおり。具体的にいくらで購入できるかは会員の人教えてください(笑)。また、ウィルコム端末で松井証券のモバイルサービスを利用する際には1)トリガーメール、2)登録銘柄一覧、3)簡単ログイン機能、4)ネットリンク入金といった注意点があるようだ。気をつけよう。

松井証券会員限定 ウィルコム端末優待販売キャンペーン
内容 Windows Mobile 5.0に2.8インチVGA液晶 & QWERTYキーボードを搭載した「W-ZERO3[es]」や、コミュニケーションツール「W-ZERO3」など、いま話題のウィルコム端末が松井証券のお客さまだけのご優待価格でお買い求めいただけます。
期間 2006年9月1日(金)~
申込方法 会員画面内上部【ホーム】-【お知らせ】でお知らせします。

実は某企画のときに松井証券に連絡を取ってもらったりしていましたが、そのときの状況はとても乗り気ではなかったので、ウィルコムのコンテンツ対応部隊ががんばって営業したのかなぁという印象を持ったり。どうもウィルコムは「W-ZERO3シリーズ」をはじめとして“ビジネスに強い”というイメージをつけたいっぽく、特に、オンライントレードには力を入れてるような感じです。ただ、だったらなおのことオンラインバンキングとかの対応ももっと力を入れてほしいなぁという今日この頃です。できれば、オンラインバンキングやショッピングなどのセキュアなコンテンツは正式対応して欲しいと思っているのです。他のゲームやらを含むエンターテイメントな趣味系なコンテンツはなくてもいいというか、フルブラウザを活かしてパソコン用でどうでしょう?ってのでいいとは思うのだけども。

[IMG] 松井証券の推奨環境にウィルコムが追加


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください