日別: 2007年1月13日

ウィルコムのセンター設備障害発生。約4時間利用困難に

2007年1月13日(土) 11:31~15:29の3時間58分の間にセンター設備障害が起こったためパケット方式およびフレックスチェンジ方式のAIR-EDGEサービスが利用困難な状態になっていたそうです(ただし,AIR-

カテゴリー: Ktai, WILLCOM

ウィルコム公式ご利用ガイドブックに「WX220J」という文字があるらしい

ウィルコム公式な情報としてははじめてですかね。日本無線「WX220J」という文字が書かれているそうですよ。感じとしてはフルブラウザ非搭載な機種という感じですね?cHTML対応なブラウザ搭載な「AH-J3003S」の後継機

カテゴリー: Ktai, WILLCOM

デジタルARENAのケータイチャンネル2006年アクセスランキングで「W-ZERO3」関連記事が上位に

どうでもいい話かつページ数が多ければ有利なのでなんともいい結果なのか微妙ですけども,日経BPのデジタルARENAにおけるケータイチャンネルの2006年アクセスランキングで1位に「ウィルコムがまたやってくれた! W-ZER

カテゴリー: Information, Ktai, W-ZERO3, WILLCOM