ウィルコムの2007年春モデル「WX320K」「WX321J」が発売開始


宣言通り(?)に「WX320K」を購入しましたよ。レビュー用の貸出機がレッドだったので,ブラックを選択。まったくもってメタリックやら金属感がありありという感じはしないのですけどw 今回は,ポイントの関係で「ウィルコムストア」で機種変更。3,000pt溜まったのでキャッシュバック!そして,サポートコインサービスも利用で4200円引きで手数料込み1万円ちょいくらいの予定です。というか,電池蓋開けたところのスピーカー部分がmicroSDスロットに見える!orz 認証番号(001JXAA1145)からこれが「R77」のようです。今後の認証情報は京セラの「R**」に注目ですよ!「WX321J」は貸出機で…。WX321Jはデータフォルダで拡張子編集とかZIP/LZHファイル解凍とかとマニアックな機種ですなぁ。WX310SAなどに続きファイル形式はAAC形式の3g2ファイルに変わっていますが,似非着うたも可能だし。JRCのサポートサイトでUSBドライバやユーティリティのダウンロード,Q&Aなどが公開されています!新機種のレビューとか書いたらトラックバックとかコメントで知らせてもらえると嬉しいです!

[IMG] 20070215_wx320k.jpg

[IMG] 20070215_wx320k_01.jpg [IMG] 20070215_wx320k_02.jpg

[IMG] 20070215_wx320k_03.jpg [IMG] 20070215_wx320k_04.jpg

[IMG] 20070215_wx320k_05.jpg [IMG] 20070215_wx320k_06.jpg


8 thoughts on “ウィルコムの2007年春モデル「WX320K」「WX321J」が発売開始”

  1. WX320KはR77で間違いない模様

    ウィルコムの2007年春モデル「WX320K」「WX321J」が発売開始 | memn0ck.com
    WX320Kを購入されたmemn0ckさんによると…

  2. 発売開始記念!で、新機種のバナーも作ってみました。
    懐かしの京ぽんバナーズでございます。

  3. なんだかあぷろだに画像をアップしてくれた人がいるようなので、貼っておきますよ。
    http://s.memn0ck.com/320k-1.jpg
    http://s.memn0ck.com/320k-2.jpg
    http://s.memn0ck.com/320k-3.jpg
    http://s.memn0ck.com/320k-4.jpg
    http://s.memn0ck.com/320k-5.jpg
    黒なかなかかこいいです。
    つか、赤もそれなりにいいと思いますけど。
    >>2
    あわわ。モザイクかけたつもりがorz
    >>3 Rydeenさん
    どもです!紹介させてもらいます~。
    [es]買われたんですね!

  4. WX320K=R77でした。

    ウィルコムの新機種「WX320K」の話題です。 ■ウィルコムの2007年春モデル「WX320K」「WX321J」が発売開始(memn0ckさん) ・認証…

ANOTHER WILLCOM NEWS へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください