ウィルコム「京ぽんシリーズ」を京セラとOperaが語る公式ブログがスタート


京セラも公式ブログ来た!なんかぺらぺらおぺらの人(Opera壽氏)と京セラの開発者である大江氏がウィルコム「WX320K」について書いていく公式ブログ「WX320K ブログ by Opera & Kyocera」がはじまっていますよ!どんな内容が飛び出すのか楽しみに読みたいと思います♪3ヶ月間ブログプロモーションのためにするそうですよ。なんだぁ~,言ってくれれば手伝ったのに(違ッ ウィルコムの社長ブログまだー???

[IMG] 20070405_kyoceraopera_01.jpg

関連リンク


1 thought on “ウィルコム「京ぽんシリーズ」を京セラとOperaが語る公式ブログがスタート”

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください