ソフトバンクのスマートフォン「X03HT」および「X02NK」がオンラインストアにて予約開始


ソフトバンクモバイルの“Windows Mobile 6 Standard”を搭載したHTC製スマートフォン「X03HT」および“SymbianOS”を搭載したNokia製スマートフォン「X02NK」の2機種が直営オンラインストアにて予約を開始しています。発売が近いということですかね(≧▽≦)ノ これまでの感じだと早くて今週末からか来週中にも発売になるかもしれないですね。と思ったら,X03HTについては,ブラックとレッドが4/25(金),ホワイトが5月下旬以降発売予定となっていますね!X03HTはさらに予約キャンペーンを実施中で,先着300名に伊藤浩一氏/霧島煌一氏/mobachiki氏/Kzou氏著で丸山弘詩氏が編集という豪華な執筆人による「X03HT スマートガイド(毎日コミュニケーションズ)」がもらえるようですよ。本いいなぁ。買うかな。後,なんか「X」シリーズって一括のみになったんですか?まぁ,個人的にはいいんだけど。

[IMG] 20080418_sbm_01.jpg

関連リンク


3 thoughts on “ソフトバンクのスマートフォン「X03HT」および「X02NK」がオンラインストアにて予約開始”

  1. Xシリーズや海外端末はSIMロック解除方法が出回るのが早くて、外国人(主に中■人)の割賦金踏み倒しが横行しているそうです。

  2. >>1
    まぁ、通常機種よりロックはずしやすいですからねぇ。。。
    >>2
    すまんす。Standardです。
    コピペというかキーワード挿入で数字押し間違えたorz

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください