ウィルコムがR25 cafeを占拠&ファンイベント開催!もしかして「WS019GS」!?


[IMG] 20080720_536896.jpguseWill.com主催のウィルコムファンイベントが昨日ありました。そもそも企画などは私もやっていたのですが,日程的に参加できないのがわかった時点でふぇちゅいんさんに丸投げw 本当は,WILLCOM NEWSのkeroさんやウィルコム応援団のクリックさん,W-ZERO3応援団の伊藤浩一さん,W-ZERO3 ツールMEMOのsoliptさんなど幅広くウィルコムをちょっとでも応援しているサイト(この場ですべてのサイトを挙げられなくてすみません)で共催したかったんですが,みなさんお忙しくなかなか調整つかず。地方在住の人とかにもなんとかなるようにしたいとかウェブ上で公開できないこととかというのがあったりというのはなかなかどうしたものかと。つか,私も仕事で参加できてなかったわけですが(^_^; とりあえず,参加した人は楽しかったようで良かったです(^^) まぁ,機会とこういうのをもっとやってくれというのがありましたらまたやってみたいと思いますm(__)m 私も参加したいですしo(*^▽^*)o それはそうと,このグループセンスのプロトタイプはッ!?もしかして,WS019GSなのか・・・我らがK-MAX軍団も大活y(ry


7 thoughts on “ウィルコムがR25 cafeを占拠&ファンイベント開催!もしかして「WS019GS」!?”

  1. 昔みたいに一般の人が参加しやすいのがいいな
    かつての京ぽん2や洋ぽん発売前のような感じで

  2. こういう場で公開してしまう以上、WS019になるか023になるか判りませんが発売するんでしょう<GS製
    しかしまぁスケルトンモデルだとよく判るけど、W-SIMって「巨大」ですねぇ。
    > 地方在住の人とかにもなんとかなるようにしたいとか
    ときどき思うんだけど、自社が入ってるビルにでも常設のデモスペースを置けないんですかね。未だ「絵に描いたモチ」の次世代PHSの展示が出来るんじゃないかと思うのですが。イベントの類って、意識して東京以外で行うようにしないとどうしても東京偏重になっちゃいますしね。

  3. いろんなところで非難の声があがっているようですが、既存のイベントにちょっと乗っかっただけ的なものなので、そんなに問題があるとは思いませんけどね・・・
    まぁ非難する気持ちもわからないでもないですが。
    >東京偏重
    全国いろんな場所でやれば、そんなことする暇があるならもっとアンテナ設置しろ!とかそんな展開が目に浮かんでしまいます・・・悲しいけど。

  4. 批判する俺カコイイ、な輩は無視に限ります。
    潜在的な参加者全員が満足するイベントなんてあり得ないんだし。
    懲りずにまた企画して下さいね、memさん。

  5. WILLCOM D4 アカデミックパック本日発売!&ウィルコムファンイベント開催報告

    WILLCOM D4 「アカデミックパック」は、本日7月25日発売。7月19日に開催されたウィルコムファンイベント盛況の様子をご報告しています。参加者のブ…

えく へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください