ACCESSがNetFront Browser v4.0 for Windows Mobile コンセプト版を公開!WILLCOM 03で使ってみた


アクセスがWindows Mobile向けのウェブブラウザ「NetFront Browser v4.0」のコンセプト版を公開しています。相変わらずコンセプト版で試用期限がありますね(´Д`;) 新しいインストールファイルは「NFB40-WMPRO-R001CV.CAB」で約2.9MBあります。

一応「WILLCOM 03」にインストールしてみましたが,今回はなんかv3.5はアンインストールしないとインストールできなかったり。なにやら組み込み向けとして世界最速レベルのJavaScriptエンジンを開発して搭載しているとのこと。「NetFront® Browser v3.5」のJavaScriptエンジンと比べ20倍高速化を実現したらしいです。確かにJavaScriptを使ってないページとかもサクサク動作するようになっているように感じます。

メニューも日本語になっていますし。ただ,v3.5より確実に設定項目とか減ってますよね_| ̄|○ 私がNetFrontを使う理由の設定がなくなっているような(´Д`;) 設定とか引き継ぐの面倒だから有償かせめて試用期限をオンラインとかでちょろっと同意させるくらいにして欲しいなぁ(´Д`;)

[IMG] s_20100114_netfront_01.jpg [IMG] s_20100114_netfront_02.jpg [IMG] s_20100114_netfront_03.jpg [IMG] s_20100114_netfront_04.jpg

[IMG] s_20100114_netfront_05.jpg [IMG] s_20100114_netfront_06.jpg [IMG] s_20100114_netfront_07.jpg [IMG] s_20100114_netfront_08.jpg

関連リンク


1 thoughts on “ACCESSがNetFront Browser v4.0 for Windows Mobile コンセプト版を公開!WILLCOM 03で使ってみた”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください