KDDIがau向けシャープ製「SH003」のソフトウェア更新提供を再開


KDDIが不具合があったとして一時提供を停止していたau向けシャープ製「SH003」向けのオンライン経由による本体ファームウェア更新サービス「ケータイアップデート」を再開したことをお知らせしています。SH003のケータイアップデートは2/25(木)に提供開始され,その後,ケータイアップデートを適用すると電源を切って再度電源を入れようとしても電源が入らなくなる事象が確認されたとして3/17(水)から一時提供を停止していたもの。ケータイアップデート適用後の不具合が解消されたとして再開しています。電源が入らなくなる事象が発生した場合には店頭での修理となります。再開されたケータイアップデートの更新にかかる時間は最大25分。そんなところで~(。・ω・。)ノシ

平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本年3月17日より停止しておりましたau携帯電話(SH003)ケータイアップデートにつきまして、下記のとおり、本日より再開いたしますことをご案内いたします。
対象のau携帯電話をご利用のお客様をはじめ、関係の皆様に、ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げるとともに、より快適にご利用いただくためau携帯電話を操作いただき「ケータイアップデート」を実施いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、より高品質なau携帯電話サービスの提供に努めて参りますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください