ソフトバンクが30周年記念「ソフトバンクオープンDAY」を実施!社食解放や各種施策を発表


ソフトバンクが会社創立30周年を記念してTwitterをフォローした人から抽選で招待して「ソフトバンクオープンDAY」を2010年3月28日(日)に開催しています。ソフトバンク本社の社員食堂(社食)を解放してくれたので昼食を食べてきましたよ。スマートフォン「HTC Desire SoftBank X06HT」,ソフトバンク電波改善宣言として基地局倍増やフェムトセル無料貸し出し,ハートフレンド割引提供開始,Ustreamスタジオの増設,やりましょう&検討しましょう&できましたリストなどなどといったものが施策として発表されました。イベントとしては,広瀬香美さんのミニライブやハマコーさんがiPhoneを契約するというショーなどなかなか盛りだくさんでした。長かった・・・

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください