ウィルコムのXGP(次世代PHS)基地局免許数は変わらず!UQは204局増合計8778局


総務省における無線局免許情報検索データベースが更新されていて平成22年4月17日現在までのものが検索できるようになっています。ウィルコムの「XGP(次世代PHS)」基地局は増加していなくて前回同様合計612局となっています。ここで増加が止まるというのはなんですかね。そういえば,ソフトバンクの電波改善宣言が出た後な((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・気になるところです。また,UQ WiMAXの基地局は同時期に204局増えて合計8778局になっています。徐々に1万局が見えてきましたねぇ~o(*^▽^*)o

地域 北海道 東北 関東 信越 北陸 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄
WILLCOMCOREXGP 2010/4/4~2010/4/17 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
合計 0 3 503 0 0 33 62 11 0 0 0 612
UQWiMAX 2010/4/4~2010/4/17 9 7 89 0 1 15 46 14 9 11 3 204
合計 175 182 4164 42 75 1338 1762 413 102 488 37 8778

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください