Women’s Smartphone Networkがイベント#3を5/22(土)に開催!参加者募集中~


女性のためのスマートフォンコミュニティ「Women’s Smartphone Network(WSN)」の第3回WSN座談会「We Love Gadget&heart;」が2010年5月22日(土) 14:00~17:00にMicrosoft新宿本社(東京)で開催されるということで現在参加者募集中とのことです(≧▽≦)ノ

すでに抽選による男性定員は締め切られていますが,まだまだ女性は募集しているとのことで興味がある人は参加してみてはいかがでしょう?なんだか当選したので私も参加予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ この頃忙しくて死んでそうですが_| ̄|○ 参加費が1,000円。また,イベントの後に懇親会も行われるとのこと。こちらは4,000円〜5,000円を予定しているとのことです。MSの越川さんの女装が見られるかも!右サイドに表示されてる新しくできたくまのキャラがかわいい!というわけで,じゃんじゃん参加申し込みしてみてもらえればと思います~(。・ω・。)ノシ

[IMG] 20100509_wsn_00.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください