NTTドコモが「N-06B」にメール関連の不具合でソフトウェア更新を提供開始


NTTドコモがNEC製フルキーボード搭載iモード端末「docomo STYLE series N-06B」において不具合が見つかったとしてネットワーク経由による本体ファームウェアをバージョンアップするサービス「ソフトウェア更新」の提供を開始したことをお知らせしています。持っている人は更新しておきましょう~(。・ω・。)ノシ

[IMG] s_20100906_n06b_00.jpg

修正される不具合は,1点となっています。更新もはじめて。自動更新対応なので初期設定では午前3時になると自動的に更新が行われます。充電しておきましょう。

主な修正点

  1. メール作成時、反応が遅い場合がある。

対象機種

機種 主な改善内容 ソフトウェア更新
所要時間
(1)
NEC N-06B 約4分

関連リンク


1 thought on “NTTドコモが「N-06B」にメール関連の不具合でソフトウェア更新を提供開始”


  1. 写真のやつって、08Bではなかったかと記憶。
    併せて、PPRシリーズとなっていることも追記。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください