ネットインデックスがPHS対応データ端末「ZF-001V」を10/1(金)付でBluetooth.orgにて認定


Bluetoothの認証機関「Bluetooth Qualification Program(BQP/Bluetooth.org)」にてウィルコム向けと見られるネットインデックス製「ZF-001V」が2010年10月1日(金)付で認定されています。PHS対応データモニタリングターミナルらしいのですけどなんですかね?写真を見ても四角いのでよくわからないですけど,日本語が書いてあるから日本向けつまりはほぼウィルコム向けですよね?ネットインデックスのデータ端末事業は終了だったはずですが,単純なデータ端末じゃないからいいのかな……。Product TypeもOther(Unique Products)になってるし。いまさらBluetoothモバイルルーターとかです・か・・ね・・・。なにか業務向けとかかもですけど,楽しみです~(。・ω・。)ノシ

[IMG] s_20101003_zf001v_00.jpg

The ZF-001V is a low power data monitoring terminal that uses Bluetooth technology as a 2.4GHz radio interface. In addition, this terminal supports the data communication that uses PHS.

Type ID Name Model Company Product Type Core Version Date More Info
EPL netindex Inc. ZF-001V netindex Inc. Other 01-Oct-2010 QDID:B013384
PRD 2.0 B013384 Bluetooth Serial Port Adapter VRB4123-xxxxx / VRB4143-xxxxx SMK Corporation     20-Nov-2007 End Product

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください