ウィルコム「Advanced/W-ZERO3[es]」の開発者インタビューがデジタルARENAにて公開


ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」の企画・開発者である須永氏へのインタビューをアドエス特集第4回目として書きましたよ。長くてすまん。同じくIT+PLUSにも石川さん(?)が書かれた簡潔にまとまった須永氏へのインタビューが公開されていますよ。まぁ,私のはちょっとわざと長くかいたってのもあるんだけども。iPhoneの素晴らしいところを吸収してもらうには,Windows Mobileやめないとなー(ぉ 来週いよいよ発売ですよ!!!

[IMG] 20070625_ades_01.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください