The memn0ck.com’s blog has been renewed by WordPress.


Google検索のモバイルフレンドリー( https://www.google.com/webmasters/tools/mobile-friendly/ )な話とかもあって勢いでCMSを「Movable Type」から「WordPress」にしただけですけど。できるだけどこもかしこもWordPressだからMovable Typeでがんばろうと思ってだけど、なんかあんまり更新してないのに手間を掛けるのもなってことで・・ようやくめむ菌アイコン使った(;´Д`) ぼちぼちカスタマイズしていければなー – Google ウェブマスター向け公式ブログ: 4 月 21 日のモバイル フレンドリー アップデートについてのよくある質問

image


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください