ソフトバンクがサムスン電子製ワンセグケータイ「820SC」を2008年2月22日(金)に発売開始


ソフトバンクモバイルがサムスン電子製有機ELワンセグケータイ「820SC」を2008年2月22日(金)に全国一斉発売を開始することを発表しています。発表の時には「821SC」がほとんど同じで小型化しただけかと思っていたんですが,その後でよくよく見てみたらフラッシュとか回転2軸とか結構いろいろ違うところがあるんですね(^^; サイズがでかい折りたたみ機種は苦手なので821SCのほうが好みかなぁ。自分で使うとなると独自端子をどうにかして欲しいところ…。そういえば,920SCは「Y!ケータイ」もタブブラウザだったけど,8x0SCもそうなのかな?期待ぃ~

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください