au au向けの三洋電機製「W54SA」がまずは沖縄から販売を再開!その他の地域も追って発売予定 沖縄セルラー電話がau向けの三洋電機製「W54SA」を2008年2月25日(月)から販売を再開したことをお知らせしています。まずは沖縄ということで,その他の地域は追って発売日を決定していくとのこと。auのサイトにて発売日が公開されていくとの 2008.02.25 memn0ck Ktaiau
DoCoMo NTTドコモがパナソニック製「VIERAケータイ P905iTV」を2008年2月29日(金)より発売開始 NTTドコモがパナソニック製「VIERAケータイ P905iTV」を2008年2月29日(金)より全国一斉発売を開始することを発表しています。内蔵1GBメモリと3.5インチフルWVGA液晶がポイントです。これで「FOMA 905iシリーズ」 2008.02.25 memn0ck DoCoMoKtai
e-mobile イー・モバイルが携帯電話音声通話サービスを3/28(金)に開始!機種は「S11HT」「H11T」の2機種 イー・モバイルが2008年3月28日(金)からW-CDMA/HSDPAによる携帯電話音声通話サービスを開始することを発表しています。月額基本料が無料で,各種オプヨンが従量課金制となる仕組み。イー・モバイル同士の通話が24時間定額になるオプシ 2008.02.25 memn0ck Ktaie-mobile
DoCoMo ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」で使うためにmicroSDHC 8GBを買ってみた ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 (WS011SH)」をはじめとした「Windows Mobile」搭載機だと「777-Team SDHC」を導入すればSDHCに対応した大容量microSD/miniSDカードが使えるようになる 2008.02.24 memn0ck DoCoMoKtaiSoftBankWILLCOMe-mobile
Ktai ウィルコムがW+BLOGにある公式ブログで「HONEY BEE」発売記念プレゼントを実施 ウィルコムが行っているブログサービス「W+BLOG」内にある「ウィルコム公式ブログ」で新機種発売を記念してプレゼント企画を実施しています。プレゼントは,「HONEY BEE(WX331K)」を購入するともらえる特製ノート5名,特製ボールペン 2008.02.23 memn0ck KtaiWILLCOM
Ktai OpenWin(SBM)が2.5GHz帯BWA周波数割り当てに対して異議申し立て陳述書を準備中らしい なんだかソフトバンクモバイル副社長松本氏改め久慈毅となったようですよ。まぁ,公式のコメントとなると確かに広報通さないといけないし大変でしょうから,あくまで副社長であるのには違いないけど,個人の意見として書いてるということでしょうね。反論とか 2008.02.23 memn0ck KtaiSoftBank