Ktai ウィルコムのCLUB AIR-EDGEセンター経由のIPアドレスが2007年7月18日付で更新 ウィルコムの電話機からウェブをするときの標準接続先設定として「CLUB AIR-EDGE」を利用しますが,そのCLUB AIR-EDGE(AIR-EDGE PHONEセンター)のIPアドレス/帯域が2007年7月18日付けで更新されています 2007.07.22 memn0ck KtaiWILLCOM
Ktai 【Wireless Japan 2007】ソフィアモバイルがPHS/WiFi対応スマートフォン「nani」などを展示 ソフィアモバイルがグループ会社であるソフィアシステムズと開発したウィルコム「W-SIM」および無線LAN(802.11b/g)に対応したスマートフォン「nani(ナニ)」をワイヤレスジャパン2007に展示していましたよ。詳しくはデジタルAR 2007.07.22 memn0ck KtaiWILLCOM
Ktai ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」のOpera Mobileにブックマーク登録不具合 ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 」が発売して盛り上がっているところだが,しょっぱなからいくつか笑かしてもらいました。ひとつは開発機のときから「W+Book」のブックマークがダミーとしてYahoo! JAPANになっていたのです 2007.07.22 memn0ck KtaiW-ZERO3WILLCOM
Ktai ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」が発売開始!そしてゲット やっぱり赤外線は便利ですね。D903iからさくっとアドレス帳全件移動。できればドコモのへたれ仕様なvmgファイルもヘッダ削るだけなのでなんかアプリとかでアドエス側で変換できるといいんだけどそんなWindows Mobileアプリありましたっ 2007.07.22 memn0ck KtaiWILLCOM
au ケータイ各社が台風4号の影響に伴い「災害伝言版サービス」を運用開始 2007年台風4号(マンニィ/MAN-YI)の影響に伴い携帯電話・PHS各社が災害用伝言版サービスを運用開始している。また,NTTドコモやauではつながりにくくなるといった影響が出ている。現在、台風4号にともなう災害用伝言板を開設中です。( 2007.07.14 memn0ck DoCoMoKtaiSoftBankWILLCOMau
Ktai ウィルコム土橋副社長インタビュー:“メイン”で使ってもらえる機種を出していく つまり「高機能かつ使いやすい」機種ということでいいですか(笑)?ウィルコムの取締役 執行役員 副社長 営業統括担当 土橋匡氏へのインタビューが掲載されていますよ。Advanced/W-ZERO3 の直近の予約状況は「新規契約が約25%・機種 2007.07.14 memn0ck KtaiWILLCOM