「京ぽん2必殺テク」発売記念プレゼント企画~WX310K用本革シールなど


 ふぇちゅいんさんと私が監修したということになっている(笑)、“京ぽん2”こと京セラ製ウィルコム向け音声端末「WX310K」のハウツー本「京ぽん2必殺テク(Amazon)」(まだないけど今週にはできるらしい)がアスキーから2006年1月25日に発売されます。その記念としてプレゼント企画をやりますよ!「京ぽん2必殺テク」を3名、橋本日進堂印房さんに提供いただいた「310K本革シール」をノーマルタイプを4名、“memn0ck.com”ロゴを1名、ウィルコムに提供していただいた「ウィルコム卓上カレンダー2006年版」を3名にそれぞれ抽選でプレゼントします。応募締切りは、2006年1月20日(金)24:00とします。すでに応募は締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました!

A: 京ぽん2必殺テク(書籍)×3名
B: 京ぽん2本革シールノーマル×4名
C: 京ぽん2本革シール“memn0ck.com”ロゴ×1名
D: ウィルコム卓上カレンダー2006年版×3名

 ちなみに、京ぽん2マニュアル本ですけど、何冊か出ていますが、「京ぽん2必殺テク」は情報量は一番多いように思います。サイズも持ち歩きやすい「京ぽんの本」サイズですし、ふぇちゅいんさんのコラムが読めるのはこの本だけですよ!本自体にもプレゼント企画があったりするので、本が当たった人はそれにも応募してください(笑)。ちなみに、「京ぽん2必殺テク」はAmazonでギフト用として買ってそのまま送付してもらう予定です(^^; 本革シールは全部黒かな?下に写真置いておきます。

抽選結果発表

 「京ぽん2必殺テク」発売記念プレゼント企画の抽選結果です~!明日(1/23)の朝までには当選者にはメールで連絡しますんで返信のほどよろしくです!また,はずれた人も応募ありがとうございましたm(__)m できれば全員に返信したいところですが,今回も104通と多く応募いただいたのでできなそうです(^^; 思ったより本革シールとかよりも本のほうが多くてびっくりです!

A: 京ぽん2必殺テク(書籍)×3名 たっくん
ピカ
Taka1st
B: 京ぽん2本革シールノーマル×4名 すすむ
shira
Apam
うーやん
C: 京ぽん2本革シール“memn0ck.com”ロゴ×1名 pharaoo
D: ウィルコム卓上カレンダー2006年版×3名 Anija
あつ
たかや

[IMG] 京ぽん2必殺テク

[IMG] WX310K本革シール

[IMG] ウィルコム卓上カレンダー2006


4 thoughts on “「京ぽん2必殺テク」発売記念プレゼント企画~WX310K用本革シールなど”

  1. 「京ぽん2必殺テク」発売記念プレゼント企画

    memn0ckさんのところで「京ぽん2必殺テク」発売記念プレゼント企画
    やってます.
    オイラも応募してみました.いずれにせよ「京ポン2必殺テク」は買…

  2. memn0ckさんのところで「京ぽん2必殺テク」発売記念プレゼント企画~WX310K用本革シールなど

    memn0ckさんのところで「京ぽん2必殺テク」発売記念プレゼント企画が行われています。自分は、洋ぽんを買おうとしてるんだけど、もしこれが当ったら、京ぽ…

  3. 今日のウィルコム関連情報・・・

    ちょっと忙しいのでとりあえず・・・ ●muumoo.jpさんのW-ZERO3レビ…

  4. プレゼントされる側として恐縮ですが、
    卓上カレンダー、今年中に発送出来そうですか?(笑)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください