ウィルコム「9 (nine)」がBest of WPC TOKYO 2006(エディターズチョイス部門)受賞


ウィルコムのW-SIM対応音声機種となるケーイーエス製「9 (nine)」が現在開催されている「WPC TOKYO 2006」において「Best of WPC TOKYO 2006(エディターズチョイス部門)」を受賞したとのことです。昨年の「W-ZERO3」に続き2年連続での受賞となりました!つか,個人的にはやっぱり愛称に「009」とゼロゼロをつけて欲しかった!(それじゃ大人向けっぽくないじゃん。。。)

他にはエディターズチョイス部門では,NEC製「VALUESTAR X VX780/GD」などが受賞しています。以下に,受賞したものをまとめておきますよ。明日も仕事なので行けなさそうですが,無理矢理時間が取れれば行きたいかなぁ。つか,9 (nine)さえ触れればいいんだけども。

エディターズチョイス部門 「VALUESTAR X VX780/GD」(NEC)
「9(nine)」(ウィルコム)
特別賞 「HD DVD-R搭載 次期Qosmio」(東芝)
ブースインプレッション部門(来場者投票) マイクロソフト
プロダクトインプレッション部門(来場者投票) エプソン販売:dreamio
キヤノンマーケティングジャパン:PIXUS
マイクロソフト:Windows Vista
レノボ・ジャパン:Lenovo 3000

[IMG] best_of_wpc_tokyo_2006.jpg


2 thoughts on “ウィルコム「9 (nine)」がBest of WPC TOKYO 2006(エディターズチョイス部門)受賞”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください