ウィルコムの2006年10月末におけるエリア改善情報が公開


サービスエリアの拡大・改善がんばってください。そういえば,10/20(金)発売の「増刊 DIME ケータイナンバーポータビリティ完全ガイド 2006」にウィルコムの喜久川氏、土橋氏、近氏へのインタビューがP.108~111に掲載されており,コンビニをターゲットにして基地局を増設していくとのこと。後,いつ紹介しようかと逃していたけれどもユーザーが電側して見つけたCSIDと位置情報をGoogleマップで表示する「WILLCOM CS MAP」がなかなか面白いですよ。mashupモードとかっていってウィルコム エリア確認ツールで遊んでます(≧▽≦)ノ

[IMG] s_20061109_willcom_01.png


5 thoughts on “ウィルコムの2006年10月末におけるエリア改善情報が公開”

  1. >通りすがりのホストさん
    あはは。まぁ、豆粒程度だし、わからんですよ。
    私もこの画面の中にいますわ(笑)。

るきへなWeblog へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください