ウィルコム「9 (nine)」が12/14(木)に発売!ウィルコムストアでは12/11(月)から予約開始


ウィルコムのケーイーエス製「9 | nine (WS009KE)」の発売日が12/14(木)となることが発表されていますよ!ただし,単体(W-SIMなし)は12/20前後となるらしいorz と思ったけど,私は機種変更しようと思っていたんだった♪公式オンラインショップ「ウィルコムストア」では12/11(月)から予約が開始されるとのこと。この機種変更価格は10ヶ月以上ですね。もしもし本舗では6月未満が34,800円、6ヶ月~1年が22,800円になってます。開発者インタビューには「追加カラーあるかも」とのこと。また,ウィルコム社内では「RX420AL」のことを“赤耳”と呼んでいるらしい(笑)。私のレビューはいつ掲載されるんだろorz

契約 新規 機種変更 単体(W-SIMなし)
年間契約なし 17,800円 13,800円 18,600円
年間契約あり 13,800円
定額プラン特価 10,800円 10,800円
通話パック特価

一応,通話中着信の動画などを入れたレビューをデジタルARENA向けに書いて先週に原稿は渡してあるので,そのうち公開されるんじゃないかなぁと思っていますが,編集部がPS3やWiiの発売によりかなり忙しいらしいのでどうなることやら。さすがに,発売までには公開して欲しいなぁという気はしていますけども。レビューに使ってない写真とかって公開しちゃいたいけどどうなんすかね。サクサク感はなかなか良く,ACCESSのやつのWX310SA/Jと同じユーザーインターフェースをベースにしていて,ウェブブラウザはNetFront v3.3だけども,京ぽん2「WX310K」とほぼ同じ感じで閲覧できる感じのようでしたよ。まぁ,W-OAMも手伝っているわけですけど。後,ピクトエリアの時刻表示が日にち+時刻の2段表示にできるとかなかなかいいんじゃないかと。液晶綺麗だし。


2 thoughts on “ウィルコム「9 (nine)」が12/14(木)に発売!ウィルコムストアでは12/11(月)から予約開始”

  1. 6ヶ月未満の価格が書いてありませんが,定額プラン特価の新規10,800円を買ってすぐに解約する手があります。これだと契約事務手数料2,835円,契約解除料4,200円あとウィルコム定額プラン2,200円+データ定額1,050円の日割りかな。3,250円の3日分として325円か。合計18,160円ですからこれよりは高くないかと。

  2. ウィルコム 9(nine)

    ウィルコムの新型音声端末「9 nine」(ナイン)が発売されました。
    「9」は、音声通話とWebブラウジングだけのストレート型携帯端末で、カ…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください