イー・モバイル「EM・ONE(S01SH)」をタッチ&トライな内覧会が開催


ちといろいろ用事があったのでかなり遅れて参加してきましたよ。まぁ,すでにビッグカメラで多少いじっていたものの結構ちゃんとした発表会っぽいこともやっていたり。なんでもやっていいみたいな感じだったらしく,いきなりリアルVGA化してるアニキがいたり。SIM抜いたらワンセグ見れねぇよ!(ニュアンス違いますw)と突っ込む大アニキがいたり。つか,SIM抜くと無線LAN・Bluetooth・USB・W-CDMAも使えないんだってさ。質問で「ウィルコム使ってるんですが(ry」という感じのが多かったり。とプレッシャーをかけてみたいところ。後でまとめるw

[IMG] s_20070305_emobile_01.jpg

関連リンク


1 thoughts on “イー・モバイル「EM・ONE(S01SH)」をタッチ&トライな内覧会が開催”

  1. 後発だから多機能で高性能は仕方ないとしても、ウィルコムにも次はこれくらいのレベルを期待してもいいのかな?(でも、まさか、端末価格99800円にもなりえると言うなら困るなぁ)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください