WILLCOM FORUM & EXPO 2007 がいよいよ来週開催!GPS内蔵W-SIMなど多彩な展示


WILLCOM FORUM & EXPO 2007」の事前登録証が届きましたよ。余裕がなくてすっかり展示会の後にオフ会でもとか思っていたのに。それはそうと,展示場情報が更新されているのですが,やっぱりエイビットは面白げですねぇ。「次世代 PHS Chip Set」「GPS内蔵 W-SIM」「自営版 W-SIM」「簡易言語 搭載 W-SIM」「スタンドアロン 位置情報 W-SIM」ですか!実現したらどれも楽しそうです。導入事例とかもたくさん展示されるらしい~。とりあえず,目玉は「山本謙治(やまけん)さんのトークステージ」でしょう(^^) なんか「ウィルコムファンサイト」でやっていた「W-ZERO3 ソフトウェア開発コンテスト」の表彰式もあるとのこと。

[IMG] 20070406_willcom_02.jpg


8 thoughts on “WILLCOM FORUM & EXPO 2007 がいよいよ来週開催!GPS内蔵W-SIMなど多彩な展示”

  1. WILLCOM FORUM & EXPO 2007 がいよいよ来週開催!GPS内蔵W-SIMなど多彩な展示

    WILLCOM FORUM & EXPO 2007 がいよいよ来週開催!GPS内…

  2. エントリー3経過2

     WILLCOMFORUM&EXPO2007こんなものが近々ある様です。memn0ckさんの記事によると、「GPS内蔵W-SIM」「自営版W-SIM」「簡…

  3. W-SIMにGPSとかBluetoothとか電波干渉しないんでしょうか?
    タダでさえ受信感度悪いW-SIMがさらに悪くなりそうな予感。

  4. BtはともかくGPSは受信だけだから電波的には感度に影響はないでしょう
    物理的な配置の影響で感度が変わる可能性はあるけど。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください