ウィルコム向けの京セラ「サイトK」がリニューアル!有料会員サービスがスタート


ウィルコム向けの京セラの公式サイト「サイトK」がリニューアルしています。エンタメコンテンツ大量追加をはじめとして「今までと同様の無料コンテンツに加え、有料会員登録すると更にたくさんのコンテンツが楽しめます!!」とのこと。有料コンテンツは月額210円(税込)で,有料会員向けアプリは毎月1日~月末までに1つのみDLできる。また,映画情報コンテンツやオプション辞書(全国各地方の方言をまとめた便利辞書)も追加されていますよ。

リニューアルオープン!!(8/22)
┗エンタメコンテンツ大量追加!!
今までと同様の無料コンテンツに加え、有料会員登録すると更にたくさんのコンテンツが楽しめます!!
【J-pop着信メロディ大量追加】
最新のJポップ着信メロディが毎週登場。ランキング・検索機能も充実!!
【待ち受け画像大量追加】
壁紙・海中写真・カレンダー…お気に入りが必ず見つかります!!
【JavaTMアプリ大量追加】
シンプルだからハマる!テーブルゲームアプリ多数!!体験版は無料DL可能
※有料会員向けアプリは毎月1日~月末までに1つのみDLできます。
【映画情報コンテンツ登場】
最新オススメ映画のストーリーやキャスト情報を無料配信!
【オプション辞書追加】
全国各地方の方言をまとめた便利辞書が登場!


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください