ウィルコムのW-SIM「RX420AL」向けUSBアダプタ「AS001」のモニタイベント終了&当選者発表


ウィルコムのW-OAMに対応したW-SIMとなる“赤耳「RX420AL」”を開発・製造しているアルテルが2007年9月25日(火) ~ 10月14日(日)の期間に開催していたW-SIMに対応したUSBアダプタ「AS001」を抽選で300台をプレゼントするモニタイベントを終了し,当選者発表にメールにて連絡がいっているようです。当選者には,10月22日(月)に商品の発送をするそうですよ。私の周りでも何人かの方が当たっていたり…。今後どうなるんでしょうね。なんだかネットインデックスも新しいW-SIM対応USBアダプタを開発しているようですけども。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください