ソフトバンクモバイルがサムソン電子製「920SC」を1/12(土)に全国一斉発売開始


ソフトバンクモバイルがサムソン電子製“PHOTOS(フォトス)「920SC」”を2008年1月12日(土)より全国一斉発売を開始することを発表しています。また,先ごろ,サムスン電子のケータイ・モバイル製品の日本向けサイト「SAMSUNG mobile」がスタートしています。しかも,920SCを購入した人全員にもれなく「2GB microSD付きモバイルUSBストラップ プレゼントキャンペーン」も期間1/12(土)~2/29(金)で実施するとのこと。920SCははじめてかなり突っ込んで日本向けとして開発した機種ということで,サムソンもかなりやる気になっているようですね。これがそれなりに売れて次に続いてくれると嬉しいところです。技術力と資金力はあるのだから,きちんとマーケティングして,ブランディングしていけば売れると思うんですけどね…。もちろん,使いやすければですけど(笑)

[IMG] 20080110_920sc_01.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください