ウィルコムの「新つなぎ放題」がサービス開始!噂通り着信はできるらしい~


いつの間にか先週の金曜日に開始していました(^_^; 噂通り回線交換/PIAFSによる発信ができないだけで,通話やライトメールの着信はできるそうですよ。発信も発呼できないわけではなくてワン切り状態になるらしいw ということは,PDXメールのプッシュメールもできますよね?誰かしれっと「パケットOnlyサービスをはずしてください」とか凸電してないのかな?w いや,パケットOnlyサービスと同等かどうかもわからんですけど。もとひこさんが規約についてもチェックしてくれていますよ(≧▽≦)ノ 後,関係ないですけど日経エレクトロニクス no.974 2008年 3月24日号のP78に『この次世代PHSに関しても,パワー・アンプの開発者の間では,難易度の高さが話題となっている』という記事が掲載されているそうです。とおりすがりさん,お知らせ感謝ですm(__)m 開発はいろいろと難航しているのかもしれないですね(^_^;

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください