ウィルコムの京セラ製「WX330K」がモバイルGoogleマップのJavaアプリで位置情報取得に対応


なにやらウィルコムの京セラ製「WX330K」が「モバイルGoogleマップ」のJavaアプリ版で位置情報取得にも対応しているらしいですよ!もしかして,他の「WX320T」や「WX321J」も対応してた?ただ,WX320T/WX321JでアクセスしたときとWX330Kでアクセスしたときの見た目がだいぶ違うから位置情報対応なのはWX330Kだろうか?試した人がいたらお知らせくださいm(__)m 普通のユーザーが使える位置情報対応なJavaアプリは初だったりします?私が知らないだけかもしれないけど。それはそうと,在庫が少ないらしいけど大丈夫ですか???適当に関連リンク~


6 thoughts on “ウィルコムの京セラ製「WX330K」がモバイルGoogleマップのJavaアプリで位置情報取得に対応”

  1. とりあえず、WX321J+最新ファームでGoogle Maps Mobileを新規にインストールして、PRINで接続して試してみましたが、My Locationは使えませんでした・・・
    残念です!

  2. 誰も聞いてないだろうけどWX320KもNG。
    しかし未だに「コンテンツ作成ガイド」のリファレンス、更新しないんですよね…。
    ところで「opera:about」は不正なURIとされてしまいますが、「http://opera:about」が使えます。

  3. こっちも321J+最新ファームでやったら、つかえな~いよ~。つまら~ん。あ~早くjavaアプリバージョンアップして対応してくれ~

  4. ふと思い立ってインストールしてみたんですが。
    WX320Tに330K用の奴をAirproxyでUAを偽装して入れてみました。
    すると、最初は許諾書が読み込めず。
    しかも、それまで使っていた古いバージョンのGooglemap(マップがmapの頃の古い奴)も接続できなくなりました。
    そこでぴんと来て、いったんNetFrontでGmailに接続。
    やはりGmailもIDとPassを再度聞いてくるようになっていました。
    IDとPassを入れ直して、Gmailの画面がデルのを確認して、JavaアプリからWX330K用のGoogleマップを立ち上げると許諾書が読み込め、しかも現在位置も出てきました。
    Airproxyで330Kに偽装、いったんGmailを読む、Googleマップを立ち上げるとやれば、WX320Tで位置情報ありのGoogleマップが使えるようです。

Rydeen へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください