ウィルコムのIntel「Atom」搭載MID/UMPCの発表会は4/14(月)!やっぱり日本初みたい


インテル日本法人がIDF2008上海の内容を紹介するために「インテル・クライアント・アップデート」を4/9(水)に開催したそうですよ。その中の資料にウィルコム+シャープから4/14(月)にAtom搭載端末が発表されるということが記載されていたとのこと。しかも,ご丁寧に赤字で記事には書いてあるよw あ,ライターが米田さんじゃないか(^_^; なるほど。W-ZERO3の後継だけど,W-ZERO3シリーズではないという話もありますし,どんな製品か楽しみですねぇ~(≧▽≦)ノ そんなわけで,下旬という話でしたがちょっと早まりました!

4月14日に,日本初となるCentrino Atom搭載端末がウィルコム+シャープから発表されるとのことだ。


3 thoughts on “ウィルコムのIntel「Atom」搭載MID/UMPCの発表会は4/14(月)!やっぱり日本初みたい”

  1. http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=aHWhze_weMOM
    【4月14日、月】
    ◎――― 新聞休刊日により14日付の朝刊の発行なし
    ◎8:50 日本銀行、政策委員会・金融政策決定会合、議事要旨(金融政策の現状維持
    を全員一致で決定した福井総裁最後の3月6、7日分)
    ◎10:00 日本銀行、営業毎旬報告(10日現在)
    ◎11:00 町村信孝・官房長官、定例記者会見(首相官邸)
    ◎12:00 事務次官会議(首相官邸)
    ◎13:30 ウィルコム、シャープ、マイクロソフト、インテル、新製品について共同記
    者会見(グランドハイアット東京)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください