KDDIがau向けに「W62P」ベースの「島耕作ケータイ」を3000台限定で販売


KDDIがau向けに漫画「社長 島耕作」とのコラボレーションモデルとしてパナソニックモバイルコミュニケーションズ製「W62P」をベースにした「島耕作ケータイ」を3000台限定でオンライン販売すると発表しています。島耕作が社長を務める企業「初芝五洋ホールディングス」傘下の「初芝電器産業」によって開発されたという想定のモデルで「HATSUSHIBA」のロゴが刻印されるほか,オリジナルのEZケータイアレンジや電子コミックがプリセットされているとのこと。

シンプルコース一括支払い時の価格は4万2480円。購入申し込みは20日11時よりWebサイト「ケータイdeコミックフェア」にて先着順で受付。こういうノリは面白いですねぇ。発表会ではauのスタップが「初芝電器産業」の社員証を付けていたとか(笑)。つか,社員証をもらいに発表会行けば良かった!一人だったら無理して行ったんだだろうけど,お昼食べたりお茶したりしてたら次のシャープに…。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください