ウィルコムの京セラ製「WX320K」「WX320KR」が動作の安定性を向上するソフトウェアバージョンアップ


ウィルコムの京セラ製音声機種「WX320K」および「WX320KR」の新しいファームウェアとなるVer.2.0.13が公開されています。

ファームアップは,端末のみ「メニュー→機能→9. その他設定→7. ソフトウェア更新」からで行えます。ダウンロードに約5分,書き換えに約35分かかる模様。ファームアップ時に端末のパスワードが求められますが,初期設定(変更してなければ)「1234」となっています。変更点は以下の通り。

  1. 動作の安定性を向上しました。

関連リンク


1 thought on “ウィルコムの京セラ製「WX320K」「WX320KR」が動作の安定性を向上するソフトウェアバージョンアップ”

  1. 生産完了後11ヶ月を経過してなおアップデートされるのは有難いです<WX320K。個人的には、生産も継続してくれると本当はよかったんですが…。
    安定性ですが、今まで不安定だったOpera周り (特定の状態でシェルクローズ時にクラッシュすることがある) というのが手元では解消されているようです。他の個体で発生する症状かどうかはわかりませんが、ブラウザで何かを開いて読み込み中ポケットにしまい、再び出したときに電源が落ちていることが多かったので。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください