ウィルコム向け東芝製「WS026T」もWi-Fi Allianceにて無線LAN認定!発表は15日13時から


無線LANの認定団体「Wi-Fi Alliance」にてウィルコム向けと見られる東芝製「WS026T」が2009年3月16日(月)付けで認定されています。ちょっと調べたらなんと「PDA」としてありましたよo(*^▽^*)o まぁ,WS026Tはすでに工事設計認証で無線LAN搭載ってのはわかっていたわけですけども”PDA”ってことで,DIMEにリークされたネットビューアとして噂されているやつですかね~?って感じです。PC Watchの写真はよく見ると5本アンテナっぽいすね。見た目としてはCEか?W-SIM対応なので差し替えて使えば良い感じですかね~。また,なにやらふぇちゅいんさんによると今週にも発表があるみたいですよ(≧▽≦)ノ Bloombergに4/15(水) 13:00からウィルコム本社にて「新製品発表」があることが掲載されています。

【4月15日、水】
◎13:00 ウィルコム、新製品発表(本社)

[IMG] 20090413_ws026t_01.jpg

[IMG] 20090413_ws026t_02.jpg


10 thoughts on “ウィルコム向け東芝製「WS026T」もWi-Fi Allianceにて無線LAN認定!発表は15日13時から”

  1. あ~、こんがらがってるというか、TSY01の記事をコピペして記事を作ったので修正忘れっす。今、出勤中なのであとで修正しますねぇ~。お知らせ、どもですm(__)m

  2. ブラウザ機能は期待していないけど、PIMはどんな感じになるんでしょうね。
    ただのCEならガッカリです。

  3. >>4
    確かに書くこと重点を置くと今のPIMは紙に遠く及ばないものですしね。
    でも、ネットで情報を収集してそれを上手いことファイル
    することが出来れば
    情報が更新される手帳のページとして役立つのかも。

  4. ウィルコム、4/15(水)13:00〜本社で発表?

    Bloombergにあがっているようです。
    今週水曜日(13;00〜)にウィルコム本社で新製品発表会(Bloomberg今週の予定)【2009年端末】 |…

  5. TELECはQuanta製でしたけど、Wi-Fiは東芝製での認証なんですね。
    >>6
    今回は「新サービス発表」とはなってませんね…。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください