ウィルコムが「Windows Mobile 6.5」を搭載したスマートフォンを年度内に発売


ウィルコムがマイクロソフトのモバイル・ケータイ向けプラットフォーム「Windows Mobile 6.5」を搭載したスマートフォンを開発中であり,年度内に発売する予定であることを発表しています。この内容なら発表しないほうが良かったと思うんだがどうなんでしょうねぇ。さすがに年度内ギリギリではないと思うんで冬ボーナス商戦あたりですかねぇ?10月か11月には発表して欲しいところ。とりあえず,期待したいところです(≧▽≦)ノ

タッチスクリーン対応の最新モバイル機器用OS「Windows Mobile 6.5®」を採用することにより、操作性が飛躍的に向上します。またマイクロソフトの各種オンラインサービスに対応することで、今後、本格的な広がりが期待される「クラウド・コンピューティング」の快適な利用が可能となり、ウィルコムの大容量で快適なネットワークをベースに、いつでもどこでも定額で・安心してご利用いただけるストレスフリーのコミュニケーションスタイルを実現する革新的な製品となります。

なお、発売時期、仕様・外観などは詳細が決まり次第、お知らせいたしますのでご期待ください。

関連リンク


7 thoughts on “ウィルコムが「Windows Mobile 6.5」を搭載したスマートフォンを年度内に発売”

  1. 元々プレスは頻繁に更新されてたと思うけど。
    今日のフライング発表もD4のときもやってたよね。
    あのときはもう少し具体的だったけど。

  2. 03をダイヤルキータイプにしただけで満足です
    タッチパネル式は使いづらいからやめてほしい

  3. D4のタッチパッドで充分です。
    タッチパネルはいらないです。
    どうせならWindows MobileよりLinuxの方が良いです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください