ウィルコムが防水非対応で小型化した「WX330J E」「WX330J-Z E」を発表!10/16(金)に発売開始


ウィルコムが防水非対応で小型化した日本無線製音声PHS端末「WX330J E」および「WX330J-Z E」を発表しています。発売日は2009年10月16日(金)。主に法人向けですかね。"-Z"のほうはいつも通り「W-VPN」対応製品。「HONEY BEE 2(型番:WX331KC)」のときもそうだったんだからここまで見た目やコンセプトが違うんだから型番を思い切って「WX331J」とかにして欲しかったなぁ。単にWikiにページ作りづらいってだけですけど( ̄▽ ̄)ノ 需要があるとはいえストレートな小型モデルばかりになって来てますねぇ(´Д`;)

[IMG] 20091013_wx330je_01.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください