ウィルコム「WILLCOM 03」などで利用できる「手描きチャット」にPC版アプリが公開


ウィルコムのWindows Mobileを搭載したシャープ製スマートフォン「WILLCOM 03」および「Advanced/W-ZERO3 [es]」向けの手描きコミュニケーションツール「手描きチャット」にパソコン版のアプリケーションが公開されています。ダウンロードはこちらから。対応OSがWindowsXP/Vista。また,年明けからTwitter連携機能に対応しているのですが「手描きtwitter」を開始したとのこと。手描きチャットは「HYBRID W-ZERO3」でも対応予定とのことで以前借りた試作機にはプリインストールされてましたよ~。

グローバルIPアドレスを持つPC同士、またはウィルコムのスマートフォンと接続することができます。
この手描きチャットアプリを利用した手描きでつぶやく新サービス、「手描きtwitter」を開始しました。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください