ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」が絵文字に対応するなどのWILLCOM UIバージョンアップを公開


ウィルコムがWindows Mobile 6.5 Professional 日本語版を搭載した新しいシャープ製スマートフォン「HYBRID W-ZERO3(型番:WS027SH)」において標準メールアプリ「Outlook」で絵文字に対応するWILLCOM UIのアップデート用ファイルを公開したことをアナウンスしています。絵文字以外にもいろいろをWILLCOM UIの改善が行われている模様。バージョンアップ内容は以下の通り。バージョンアップはHB3本体のみでも行えますし,アップデート用ファイル(ZIP形式/7.92MB)をダウンロードしても行えるとのこと。持っている人はバージョンアップしておきましょう~(。・ω・。)ノシ

・ Outlookと連動して動作する、絵文字に対応したEメールビューワー・エディター機能を追加しました。(詳細はユーザマニュアルをご覧ください)
・ メニューランチャの並び順を変更しました。(既にお客さまが設定した順番も自動的に変更されます)
・ 電話帳の検索ルールを改善しました(姓だけでなく、名にも対応。濁点を含む検索候補も表示)
・ 待受画面の検索ボックスのURLを修正しました。
・ 待受画面の画像を画面サイズに合わせるように変更しました。
・ 着信履歴画面で、ドライブモードの状態で不在着信が連続した時の表示安定性を向上しました。
・ その他動作の安定性を向上しました。

[IMG] s_20100223_willcom_01.jpg

関連リンク


1 thought on “ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」が絵文字に対応するなどのWILLCOM UIバージョンアップを公開”

  1. このバージョンアップで、@の前にドットがあるなどの、RFC違反なメールアドレスへの送信ができないバグ?が発生しています。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください