KDDIがau向けソニエリ製「S003」に不具合でケータイアップデートを提供開始


KDDIがau向けソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「Cyber-shotケータイ S003」に不具合が見つかったとしてネットワーク経由による本体ファームウェアの更新サービス「ケータイアップデート」を提供開始したことをお知らせしています。明らかにされた不具合は3つ。持っている人は更新しておきましょう~(。・ω・。)ノシ

[IMG] s_20100826_s003_00.jpg

主な改善内容について

ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

  1. 待受画面でEZニュースEXを受信した場合、リセットする場合があります。
     ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
  2. EZメニューで前回画面表示後、電源キーを押して待受画面に戻る際にリセットする場合があります。
     ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
  3. PCサイトビューアー起動中に、画面表示モードのスモールスクリーン表示設定をONからOFFに変更した後にPCサイトビューアーを終了すると、キー操作を受付けない状態になる場合があります。
     ※ 事象が発生した場合、電源OFF/ONで正常状態に復帰します。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりすることはございません。

対象機種について

対象機種は次の通りです。

機種 ケータイアップデート
所要時間
Sony Ericsson Cyber-shotケータイ S003 最大15分

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください