WILLCOM

Ktai

ウィルコムにW-SIM対応機種を提供しているケーイーエスの社名がアスモへ変更

平成20年10月1日付(予定)にて社名を「株式会社アスモ (ASUMO CO.,LTD.)」に変更するそうです。新機種が10/1以降に出るとWS***ASとかになるのかな?社名変更について(KES)
Ktai

「WILLCOM 03」のサポート情報&取扱説明書が公開!Flash対応Operaは7/14(月)から

ウィルコムのシャープ製スマートフォン「WILLCOM 03(型番:WS020SH)」のサポート情報および取扱説明書,WS020SHを購入した人へのお知らせがシャープの公式サイトにて公開されています。伊藤さんがめぼしいところをピックアップして
Ktai

ウィルコムの新しいテレビCM「WILLCOM 03 スライド編」「WILLCOM D4 カバン編」が公開

ハト編は終わっちゃったらしい_| ̄|○ 白いヌコがソフトバンクに出てきたからもう降参なのだろうかw 終わりと言わず新しいのは端末であっちはサービスなのでもっとやってもいいのにね。そういえば,シャープはテレビCMやらないんだろうか?他社向けの
Ktai

ウィルコムの03やD4の利用シーンを紹介するスペシャルコンテンツ「LiveOn!」がオープン

こういうのいるんかいのぉ。こんなの作るんだったらケータイ向けページの充実とか古いままのコンテンツ作成リファレンスの更新とかをやって欲しいんだけどなぁ。社内ブログといいなんかずれてるよね(´Д`;) そういうきちっと仕事をした上ではいいんだろ
Ktai

ウィルコム販売ランキング(2008年6月19日~6月25日): WILLCOM 03が予約で3位に&ライムトーンをゲット

ウィルコムBCNランキングによる量販店における販売ランキングは,1位に「HONEY BEE」,2位に「WX330K」,3位に「WILLCOM 03」,4位に「WX320T」,5位に「9(nine)」と予約段階でWILLCOM 03が3位に食
au

シャープがWindows Mobile搭載スマートフォン?の意匠を登録!テレビ電話にも対応か

シャープがWindowsボタンやIEボタンを搭載したQWERTY配列の横スライドキーボードを搭載したモデルの意匠を登録しています(情報元 MoCell)。恐らくWindows Mobile搭載のスマートフォンかなと。また,インカメラがあるの
スポンサーリンク