MNP開始1週間ではauの一人勝ち!8万の純増達成


KDDIがauにおける10/24に開始した携帯電話番号ポータビリティ(MNP)制度の10/29時点での状況を発表したところによると,転入が10万1,200件,転出が2万600件で,トータル8万600件とした。また,日経ITProによるとNTTドコモはトータルでは転入より転出が6万件多いとしている。

NTTドコモは対ソフトバンクにおいて,転出より転入が多いということを発表していることから,NTTドコモの対auにおいては転入より転出のほうが6万~8万600件多く,ソフトバンクの対auにおいては転入より転出のほうが2万600以下多いとなるよね?段々わからなくなってきた(ぉ とりあえず,パッと見では「NTTドコモ→au」が多いのかなという感じ。

[IMG] 200610310003a1.jpg


2 thoughts on “MNP開始1週間ではauの一人勝ち!8万の純増達成”

  1. SBのシステムが落ちなければドコモより減ってるはずなんだろうけど。
    SB>ドコモの数ももっと増えるだろうし。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください