GREEと組んだau向けSNSサービス「EZ GREE」が11/16よりサービス開始


KDDIとグリー(GREE)がauのEZweb向けソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「EZ GREE」を11月16日より開始する。利用料は無料。まぁ,すでにKDDIがGREEと組むことは発表済みだったわけで,それが具体的なサービス開始に来たということですね。パソコン向けではmixi(ミクシー)に大きく水を開けられたGREEですけども,これで一気に挽回でしょうかね。

ドコモはどっちにしても1社とつるむようなことはしなさそうだし,ソフトバンクは「Yahoo! DAYS」があるので,ウィルコムにもmixiと組むチャンスはあるんじゃないかと(笑)。がっつり組まなくてもmixiプレミアムを払わなくても同等のサービスが受けられるとかにしたらそれだけで売りになりそうですよ!そして,うちのmGmの負荷が減ってくれるといんだけども(ぉ まぁ,ウィルコムからはすでにラブコール送ってると信じたい。でも,そうすると「W+BLOG」の立場が…

[IMG] s_20061030_ezgree.jpg


1 thoughts on “GREEと組んだau向けSNSサービス「EZ GREE」が11/16よりサービス開始”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください