ソフトバンクのどっきり戦略続く。新スーパーボーナスはなにも変わらない?


ソフトバンクショップ店頭に26日を前にして料金プランについてのカタログを配布開始しているようだが,それによると新スーパーボーナスは23日の発表会にあった「ソフトバンク大創業祭キャンペーン」の特典を加えたもので,目新しいところが見当たらないらしい。孫社長はさらなる予想外を用意しているとのことだったが,このカタログも急遽差し替えたりして,さらなるドッキリが待っているのだろうか!?外野から見ている分には面白くて仕方がない(ぉぃ

ある程度情報が落ち着いたら自分で比較などしたいところ。それまではなんともやる気すら起きない。だって,せっかく表とか図を作っても次の日に変えられちゃったら萎えるもの。


2 thoughts on “ソフトバンクのどっきり戦略続く。新スーパーボーナスはなにも変わらない?”

  1. ボーダフォン10の約束はとっくに消えちゃったし。あ,ボーダフォンでなくソフトバンクモバイルになったから関係ないのかな(笑)。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください