ウィルコム「nico.」が11月から新規価格が高くなる噂。オプション加入でカバーか?


ちょっとおもちゃっぽいけどもポップ&シンプルなデザインでなかなか好評のウィルコム「nico.」が来月(つまり明後日)から新規契約の価格が値上がりするらしい。ただし,契約時に通話パックに加入すると現在と同じ値段になるとのこと。横浜サプライにそんなことが書かれていますよ。ちょっと前に「nico.を買うなら今月にしたほうがいい」なんて話があったやつですね。また,ACアダプター不具合対応窓口が2006年11月2日(木)に終了するというお知らせが出ています。nico.所持者だけでなく,W-SIMを持っている人には全員葉書が送られているようなので,大丈夫でしょう。

しかし,なにやらウィルコムは契約時に各オプションをつけるように店舗に言っているようだし,nico.の話もなんとかARPUを上げたい感じがしまくりなのですが,大丈夫ですかね。時期が時期だけに喜久川バッシングとか起きないように!じゃなくて,ウィルコムの見込み契約者がソフトバンクとかにだまされて逃げないようにして欲しいですね。後,ウィルコムがいやいや(苦笑)販売しているらしい単体発売ですが,ウィルコムストアにはここ数日は「nico./WS005IN[単体] (チョコ)」だけありますね。

[IMG] s_20061030_nico_01.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください