KDDIがau向けにワンセグ&デジタルラジオに対応したソニエリ製「W44S」を発表


12月上旬発売予定。BRAVIAケータイとは言わないのかね。バズーカ砲がついてます(ぉ それはいいといして一応「W44S」は「W43H」と同じくほとんど全部入りなわけで魅力はあるんじゃないかと。後,それよりもLISMOのau Music Portが3.0にバージョンアップしたほうがネタとしては大きいかな。既存端末への対応は未定という話を聞いたけども,是非対応して欲しいところ。

後でリンクとかまとめる。

[IMG] 20061116_w44s_01.jpg


5 thoughts on “KDDIがau向けにワンセグ&デジタルラジオに対応したソニエリ製「W44S」を発表”

  1. auが、ワンセグやデジタルラジオに対応する「W44S」を発売!

    ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:]
    auは、第3世代携帯電話「CDMA 1X WIN」の新機種として、「W44S」を発売すると発表しました…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください