HTCのユーザーファンサイト「htc Fan Site」がプレオープン


なにやらkzouさんたちがNTTドコモやソフトバンクにWindows Mobile搭載のスマートフォンを供給しているHTCのファンサイト「htc Fan Site」をプレオープンしたそうですよ。正式オープンは12/20(水)になるとのこと。なんかイベントもあるらしい!これが今年の第1回忘年会になりそうな感じですかね?(^^;

最近は情報過負荷でおなかいっぱいどころか頭からかなり情報が漏れていっているのでほとんど常時覗くということはできないかもしれないですが,がんばっているようなので運営する側としても楽しそうです。ここのところずっと複数人でのサイト運営に憧れていますよ。まぁ,一度やって失敗したんですけどね(苦笑)。

[IMG] s_20061204_htcfan_01.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください