ウィルコムが「W-ZERO3アライアンスパートナー」の募集を開始


ウィルコムがマイクロソフトの協力で「W-ZERO3シリーズ」をより多くのユーザーにさまざまなビジネスシーンにおいて利用してもらえるように「W-ZERO3アライアンスパートナー」を募集するとのことです。具体的には,W-ZERO3シリーズの法人販売に特化したプログラムで,W-ZERO3アライアンスパートナー向けに有利な特別プログラムを有利な特別プログラムの期間に用意しているようです。そういえば,リンクシェアにおける「ウィルコム法人向けサイト」が2007年1月10日(水)にて終わるようですが,その代わりって感じですかね?

【プログラム提供対象】
 ・ウィルコムと代理店契約を結んでいない法人さま
 ・プログラムの趣旨を理解し、規約を順守していただける法人さま

【プログラム提供期間】
 ・2006年12月~2007年6月

【注意事項】
 ・本プログラムはW-ZERO3シリーズの販売に特化したプログラムです。
  W-ZERO3以外の販売は本プログラムの対象になりません。
 ・本プログラムによるW-ZERO3の販売先は、法人さまに限ります。
 ・W-ZERO3の販売時は、回線契約が必須となります。
 ・パートナー契約を締結するにあたり、簡単な審査を行います。

[IMG] s_20061205_willcomstore.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください