デジタルARENAのケータイチャンネル2006年アクセスランキングで「W-ZERO3」関連記事が上位に


どうでもいい話かつページ数が多ければ有利なのでなんともいい結果なのか微妙ですけども,日経BPのデジタルARENAにおけるケータイチャンネルの2006年アクセスランキングで1位に「ウィルコムがまたやってくれた! W-ZERO3 [es] 徹底レビュー」,2位に「超小型ケータイ通信モジュール “W-SIM”搭載!「W-ZERO3」の真髄」と私が書いたものが入っており,閲覧してくれた方には感謝ですm(__)m 今後ともご贔屓にといった感じでよろしくです!

3位は見なかったことに(ぉ なんだかウィルコム関連記事は異常にアクセス数が多いようで,編集担当者もビックリな様子。ウィルコムの(デジタルARENA内への)アピールにつながったようです。まぁ,個人的にはページビュー評価なのでユニークアクセスにしたら微妙なんだろうなとか思っていますが,ウィルコムに関心のあるユーザーがITリテラシーが高い人が多いというのも確かだと思います。この中では4位の記事がたぶん一番ページ単位ではトップなんじゃないかとw

[IMG] s_20070112_arena.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください