ウィルコムのセンター設備障害発生。約4時間利用困難に


2007年1月13日(土) 11:31~15:29の3時間58分の間にセンター設備障害が起こったためパケット方式およびフレックスチェンジ方式のAIR-EDGEサービスが利用困難な状態になっていたそうです(ただし,AIR-EDGEPHONEメールの送受信遅延およびコンテンツサービスは14:38に回復)。現在は復旧しています。原因は調査中とのこと。久し振りですかね?なんか圏内にいたのに「センターにメールあり」になってたのはこれかな。会議中だったのでわからんかった。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください