ウィルコムが2月20日(火)にセンターメンテナンス実施


ウィルコムが2007年2月20日(火) 2:30~6:30(うち3時間程度)にセンターメンテナンスを実施するとのこと。メンテナンス中は,以下のサービスが利用できないとのこと。

  1. Eメール(PRIN経由含む)
  2. CLUB AIR-EDGE
  3. H"LINKコンテンツ
  4. W-ZERO3向けポータルサイト
  5. オンラインサインアップ(AIR-EDGE PHONE/WXシリーズ/W-ZERO3シリーズ/9(nine))
  6. Wake On通知
  7. My WILLCOM、各種設定変更メニュー(143/0077-776)からのリモートロック

なかなか大掛かりなメンテナンスっぽいですね。メンテナンス中に受信したEメールは,作業終了後に順次配信され,Wake On通知も作業終了後に送信されるとのこと。この時間に活動している人はご注意を。


1 thought on “ウィルコムが2月20日(火)にセンターメンテナンス実施”

  1. オペレータへの対応のクレーム対処の一環だね。殆どの処理は自動音声でやるつもりなんでしょう。そのほうが精神安定上、両者にとってもいいね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください